だって、Keikoが言ってたから。

だって、Keikoが言ってたから。

ハッピーホリデ~!
という挨拶で良いのでしょうか?
年末、お疲れさまです~

小学生の冬休みが17日間もあると知って白目をむいております。
意外と長い。

年末になると来年の運気が気になるところですが、私、ここ2年ぐらいすごいハマっている占いがあるんです~
Keikoさんという占星術家の『月星座占い』、ご存じですか?

生まれた時の月の位置である月星座を元に、金脈の在りかを教えてくれる占いです。(私の解釈です)。

私は自他ともに認める射手座ですが、それは太陽星座でして。
月星座は水瓶座らしいです。
この水瓶座の金脈をえっさほいさと掘っているわけですが、いまだ金脈らしきものは発見できていません。

目次

水瓶座はデジタルに強い?

私は2020年3月まで金融機関のOLをしており、電話とFAXの世界におりました。
生活圏・吉祥寺にできたデジタルハリウッドというWebのスクールに大枚はたいて通っちゃうぐらいアナログコンプレックスを抱えていたのですが、水瓶座はデジタルに強いらしいです。
デジハリに入学し、休学し、復学するか迷っている時に、Keikoさんを知りました。
カリキュラムについていけず、もうやめちゃおうかな~と思っていた時に、月星座占いに出会い、だまされたつもりで一念発起しました。

ここ2年ぐらい、特に今年は、水瓶座的なことを色々やってみたのですが、今のところいまいちピンときていません。
私、本当に水瓶座なのかなあ?

オススメの本はこちら!

ご興味あれば是非、月星座を調べてみてください♪→
本は『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy』がオススメです。

この本では月星座別に金脈の在りかが解説されていて読み応えがあります!
Keikoさんによるリッチマインドも勉強になりました。

リッチなKeikoさんの人生哲学が詰まったこちらの本も好きです。
「宇宙法則」というタイトルで引いてしまう人もいるかもしれませんが、内容は浮ついたスピリチュアル感が無いので、どなたでも読みやすいと思います。

Keikoさんが好き。

まだ金脈を掘れていない私が言っても説得力がないと思いますが、私はKeikoさんのファンなんです。
おっしゃることが前向きで、ちょっと変わってて、でも納得できる。
パワーウィッシュアカデミーという月額課金のサイトにも入ってます♪

占いって、当たる・当たらないという世界だと思っていたのですが、Keikoさんの占いは、当たる・当たらないじゃない感じがします。
当てにいくか、いかないか。みたいな。
金脈掘り当てるぞ~という楽しさでしょうか。
基本的に大盤振る舞いでインスタライブもよくやられていますが、なんでもシェアOK。
「Keikoが言ってたって言っていいわよ」と、私たちが自分で占いやっちゃってもOKだそうです。
太っ腹。

セーラームーン世代のツボ?

それと、私はセーラームーン世代なので「〇〇ムーン」というワードに問答無用で反応してしまいます。

先日は、Keikoさんが作った「マジカルムーンウォレット」という名の開運財布を買っちゃいました。
マジカルで、ムーンで、ウォレット。
『なかよし』の付録みたいなネーミングにときめきます。

Keikoさんとパワーウィッシュアカデミーを運営しているのは講談社『ミモレ』。
セーラームーンは講談社『なかよし』。
講談社は月と縁があるのね~なんて思ったけど、ただ単に、自社が育てた「〇〇ムーン」に弱い世代(つまり私)を狙った商売に乗せられてるだけなのか?!
なーんて。

ごめんね、素直じゃなくて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次